長崎 サイエンスのミラブル正規販売代理店の株式会社自由工房では、ミラブルの使用方法など、その効果までの体験談及びアドバイスを行なっています。離島を省く長崎県内は取付でお伺いします

サイエンス、ミラブルは1000分の0.13ミリ程度で、ミラブルでいうとウルトラファインバブルサイズのミスト水流、もちろん肉眼では確認できないものです。

 

それも空気を中に含み、小さな水の一粒、一粒が美を求める方へのプレゼントとして、ファインバブルを大量に含んだ水流で本来の美しさを蘇らせます。

 

このミラブルの特徴として、洗浄力にあります。
当社で女性社員にお願いし、ファンデーションを使い実験しても、毛穴の細かいところ隅々までウルトラファインバブルが入り込み、汚れなど綺麗に洗い流してくれてると感想を語ってくれています。

 

またそれより他にも、肌がしっとりするくらいに皮膚の表面にある皮脂汚れ、また汗なども洗い流してくれているようです。

 

このような洗浄力にて、肌が弱い赤ちゃんやアトピーで悩んでる方にも安心してお使いできます。

 

その他の使い方として、ミラブルはストレートとミストの2ウェイでの使用が可能で、全身を美肌へと導いてくれています。

 

ミラブルのヘッドに内蔵されている特殊機構で、空気を取り入れることができ超微細空気混合水にして、電力や薬品など含めずにファインバブルの高い洗浄力効果と、また約3割といわれる数値まで節水効果が可能です。

 

使用後も肌の潤いが気掛かりだと思うのですが、ミラブルの使用後と使用前を測定したところ比較しても、水分量が8パーセント以上もアップ、お湯が肌に浸透し潤いを長く保つ効果まで確認されているようです。

 

株式会社自由工房では、ご希望の方へミラブルの無料貸し出しを、6月から数日間行うようにしています。

 



 

 

自由工房

 

住所 〒851-2102
長崎県西彼杵郡時津町浜田郷732-1
TEL 095-801-3555
FAX 095-801-3666