長崎ミラブルのテレビコマーシャルを開始、KTN9時55分からのノンストップにて毎月4回、週に1回です。長崎県内全域、株式会社自由工房をご覧下さいませ。

この度は株式会社自由工房提供で株式会社サイエンスの商品、ミラブルの販売を兼ねて毎週、月曜日から金曜日までの9時55分からの番組の中で放映されるノンストップという番組に登場します。

 

毎週1度、毎月4回の放送です。

 

また株式会社自由工房では新たにホームページの中でも詳しい内容と資料を新たに紹介しています。

 

それ以外でも株式会社自由工房では、株式会社サイエンスの商品でマイクロバブルトルネードという浴槽の中に組み込むタイプで、ビルトインタイプを約5年前から使用し紹介しております。

 

また浴槽のビルトインタイプが取り付けられない場合には、据え置きタイプもあります。

 

しかし、ビルトインタイプに比べると数倍の音が響き、使用された方によれば音を気にされていました。
いかなる場合でも使用されないと説明が難しくなるのは当然、当社の場合は約5年近く使い続けた実績があります。

 

元々、株式会社サイエンスのマイクロバブルトルネードは石鹸、ボディーソープ並びに、シャンプーが不要といわれてきましたが、実際に使い続けて浴槽の中に皮脂や汚れ、髪の毛までが浮かび上がってきます。

 

それも相当な量ですが、その殆どがお湯の表面に浮かび上がるので、細かい目の網ですくうことができて、次に入浴される方に不愉快な思いをさせることが少なくなるようです。
私の場合、マイクロバブルトルネードとミラブルの双方を使い続けていますが、浴槽の中で肩くらいまで浸かったあとに、洗い場にて肩から上はミラブルの泡を当てるようにしています。

 

そんな具合に約5年ほど前から石鹸やボディソープ、シャンプーなしの生活を行なっているところです。

 

そんなことで、多くの方々へお伝えしたい一心から、テレビコマーシャルにてご紹介させていただくことにしました。

 


 

 

自由工房

 

住所 〒851-2102
長崎県西彼杵郡時津町浜田郷732-1
TEL 095-801-3555
FAX 095-801-3666