ミラブルでお馴染みの長崎、株式会社自由工房では、時津町西時津郷にて宅地分譲を開始します。土地面積は40坪前後で坪単価28万円程度、土地建物総額税込3200万円を予定しています。

今回販売予定の宅地は、水害の心配がない少し小高い場所にあります。
前面道路は4メートル幅員で位置指定道路、その殆どが南向きで日当たりも問題ありません。
土地形状が若干変形ですが、建築に関しましては問題なく、車庫も2台から3台くらいは可能になっていて、道路と宅地の高低差は少なく車の出し入れは難しくないと思われます。

 

ところで土地面積は40坪程度を予定し、坪単価28万円にて販売を開始します。

 

今回も販売は先着順で、住宅ローンの仮審査をしていただくことが条件で、土地と建物の総額が3200万円、諸経費は別途です。

 

また建物面積は約30坪から32坪程度の広さを予定し、3LDKから4LDKが目安になりオプション費用も一部含みます。

 

建築材の主な内容ですが、去年まで使用していた断熱材はグラスウールでしたが、省エネルギー住宅に近づけるために機密性が高いといわれるウレタン系のアクアホームを採用しました。

 

またアルミサッシは、リクシルのLow-Eガラス【金属膜】を採用し、これからの時代に於いても高い品質に拘っています。

 

水回りはTOTO、リクシル、クリナップが主です。
建具そして床材は主にリクシル、ノダなどです。

 

また最近話題になっている浴槽取付型で株式会社サイエンスのマイクロバブルトルネードも採用し、それにシャワーヘッドのミラブルを特別に、今回販売する3200万円タイプに限り、西時津町分譲地には標準取付します。

 

今期は地元時津町で順次、分譲予定があり、次回の分譲販売広告予定は7月です。

 

それでは株式会社自由工房の分譲宅地に関し、これからの販売予定などお問い合わせ下さいませ。

 



 

 

自由工房

 

住所 〒851-2102
長崎県西彼杵郡時津町浜田郷732-1
TEL 095-801-3555
FAX 095-801-3666