長崎、株式会社自由工房の768万円からの家づくりが進化して、省エネ住宅【ZET・ゼッチ】及び健康と美容のを重視して、シャワーヘッドのミラブルを標準装備します。

株式会社自由工房は現在、長崎県内で768万円からの家づくりを推進して参りましたが、不動産としての価値を高めるために基本価格(税別)768万円➕90万円で、ZET・ゼッチ住宅を主体に、アトピーで悩まないよう健康で美しい家族つくりを目指しご提案しています。

 

先ずは、建物価格768万円の基本面積内容は17坪、畳の部屋にすると34枚分です。
一般的なアパートは12坪から14坪が平均的、そのアパートに6畳の部屋がプラスされた広さだと想像して下さい。

 

もちろん税抜き価格ですが、建物価格だけで外構工事は含まれていません。
一般的な外構工事は、税別90万円から120万円を予定しています。

 

90万円はオプション費用になり、メインは断熱材とサッシが主です。
その断熱材はグラスウールからウレタン系のアクアホームに変更し大幅に気密性を高めています。
またサッシはローコスト住宅仕様の一般的なものから、弊社は今年3月よりLOEガラスで断熱性能を大きく変更し、株式会社自由工房はZETゼッチ仕様に近づけています。

 

自由工房の考えは将来的に査定価格に影響を及ぼすことがない建物を建築することにあります。

 

従来までの建築基準、そして建築物だと売買などで住宅を販売する際、査定価格に大きく影響を及ぼす恐れが予測されるところです。

 

更に今回6月の新築工事から、ミラブルというシャワーヘッドを、当社で新築住宅を建築されますお客様に、表重装備させていただくことにしました。

 

詳しくは株式会社自由工房までお問い合わせください。
営業時間は朝9時から18じまでの時間内でお願い致します。

 




 

 

自由工房

 

住所 〒851-2102
長崎県西彼杵郡時津町浜田郷732-1
TEL 095-801-3555
FAX 095-801-3666